top of page

2024年もよろしくお願いいたします|北海道の特殊伐採チーム【TREESERVICE 空師.ngo】


2024年ご挨拶

こんにちは、北海道の特殊伐採業者、TREESERVICE空師.ngo(ツリーサービスソラシンゴ)です。


2024年になりました!昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年の振り返り



2023年もたくさんの伐採のご依頼をいただきました。 農家様敷地内の防風林の樹高を下げるお仕事もかなりの件数承りました。ご希望の高さで芯止めや枝払いをし、日当たりの確保や適度な風通しにつなげることができます。 立地の条件が合えばですが、空師のロープによるクライミングと高所作業車を併用することにより効率の良い伐採を行っています。


こんな現場もありました。



また建物や電線などの障害物が多い、敷地が狭いなどで高所作業車が入れない場所の伐採ご依頼もたくさんありました。こんな場所こそ、空師の本領発揮です。経験を積んだ元気いっぱいの空師と、パワフルな地上スタッフがいることが弊社の強み!息を合わせながら、安全に、着実に伐採を進めます。


こんな現場もありました。


ソラシンゴのSNSもチェック

弊社公式のフェイスブック、インスタグラムがあります。

このブログは月2回更新ですが、SNSではリアルタイムで作業の様子が見られますので、ぜひフォローしてご覧くださいね。ダイレクトメッセージからのご依頼やお問い合わせも承ります。




 

弊社・TREESERVICE 空師.ngo(ツリーサービス ソラシンゴ)では基本的に高さ10m以上の高木の伐採、枝打ち、芯止めなどのお手伝いをしています。空師がロープワークで木に登って伐る「特殊伐採」スタイルなので、狭い場所でも大丈夫!

北海道全域で作業中。無料でお見積り可能です。


お問い合わせ・ご相談は当サイトのメールフォームやお電話で、またSNSからも随時受付しています。


エリア別担当者のご紹介

エリア担当者に直接ご連絡いただくほうが、見積もりご希望日などの予定を合わせやすくなりますので、該当する地域の方はぜひご活用ください。


道南エリア

室蘭市、登別市、伊達市周辺の市町村をはじめ、北海道の道南地域にお住まいの方

090-6449-1067

(伊藤)

道央エリア

千歳市、恵庭市周辺の市町村や札幌市周辺にお住まいの方

090-8903-6472

(高橋)





Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page