top of page

空師.ngoのSNSはじめました

更新日:2022年1月31日



こんにちは!特殊伐採業者のTREESERVICE 空師.ngo(ツリーサービス ソラシンゴ)です。

当社でも公式Facebookとインスタグラムを開設しましたのでお知らせいたします。

ぜひ遊びに来てください!

ブログには載せきれない、特殊伐採作業中の動画も直接ご覧いただけます。


空師.ngoのFacebookはこちらです


赤丸の「メッセンジャー」から直接お問い合わせ可能です

公式Facebookはこちらです。


Facebookは当社の営業兼マーケティング担当の伊藤が管理・更新中!

伊藤が実際に現場で作業した臨場感あふれる様子や、地上班のひとこと感想を随時投稿しています。


Facebookはこのブログと違い、動画がアップロードしやすいのがとても便利。

迫力あるトップカットの様子、タイムラプスの定点カメラで撮ったどんどん枝がなくなる様子などもご覧くださいね。


Facebook内からも伐採のお申込み、お問い合わせができます。

「予約する」のカレンダーに記入してくださってもOKですが、実際の作業日時は直接打ち合わせさせていただいてから確定となりますのでご了承ください。


画像赤丸で示した部分の「メッセンジャー」からメッセージをいただければ、営業の伊藤が丁寧にご返信いたします!


空師.ngoのInstagramはこちらです


赤丸の「メッセージ」から直接お問い合わせ可能です

公式Instagramも開設しました。

まだ投稿が少ないうちから、たくさんフォローしてくださる方がいて感謝です。

インスタグラムでは、複数の動画、写真が1投稿内に入れられますので、現場の様子が詳しく伝わるかと思います。

また、コメントのやりとりが簡単なのも特徴ですね。ぜひお気軽にコメントください。

こちらも営業の伊藤が担当、気さくにお返事いたします。


ただコメントは公開になっていますので、連絡先などの個人情報を入れてご連絡される際は、画像の赤丸部分「メッセージ」のところからダイレクトメッセージでいただけますと幸いです。


ソラシンゴ公式SNSへ気軽に遊びに来てくださいね

弊社、TREESERVICE 空師.ngo(ツリーサービス ソラシンゴ)の公式SNSのご紹介をしました。フェイスブック、インスタグラム共に気軽にご覧いただければと思います。


コメント等くださる際は「ソラシンゴさん」「空師さん」などお好きな呼び方で呼びかけてください!

ご訪問、フォローやコメントお待ちしております。



 

弊社・TREESERVICE 空師.ngo(ツリーサービス ソラシンゴ)では基本的に高さ10m以上の高木の伐採、枝打ち、芯止めなどのお手伝いをしています。空師がロープワークで木に登って伐る「特殊伐採」スタイルなので、狭い場所でも大丈夫!

北海道全域で作業中。無料でお見積り可能です。

お問い合わせ・ご相談は当サイトのメールフォームや空師の三浦直通のお電話へ、またSNSからも随時受付しています。

bottom of page