top of page

2023年もよろしくお願いいたします|北海道の特殊伐採【TREESERVICE 空師.ngo】



こんにちは、北海道の特殊伐採業者、TREESERVICE空師.ngo(ツリーサービスソラシンゴ)です。


2023年になりました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




web担当者よりご挨拶

いつもご覧いただきありがとうございます。web担当のsonoです。


昨年は月に2記事ペースで作業日誌をご紹介したり、地域ごとの事例紹介記事を掲載してきました。

2023年も同様に弊社の活動内容をブログでまとめていきますね。どうぞご依頼前の参考にしていただければと思います。


また昨年はこのサイト・ブログ経由でもたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

「ブログ記事を読んできちんと作業してくれる会社だと感じたので」と依頼を決めてくださったお話なども聞き、とても嬉しく更新の励みにしています。


こんなご相談もお受けします


弊社では針葉樹、広葉樹を問わずいろいろな樹種、立地での伐採依頼をお受けしています。10m以上の樹高のものが主な対象です。


また、道外にお住まいで、北海道にある持ち家や実家の木の管理をどうしたらよいか困っているという方からのご相談も増えてきています。

直接北海道まで来ての立会いができなくても、メールや写真のやり取りでご希望を聞き取りし施工方法を決めることも可能です。

どうぞお気軽にご連絡ください。


【見積もり依頼の方法は選べます】

お見積り依頼やご相談をされたいときは、下記のご都合の良い方法をお使いください。

お問い合わせ方法

向いている方

1

メールフォー厶への記入 (おすすめ)

急がない方・メール返信希望の方・ほか

2

代表直通電話

お急ぎの方

3

エリア担当者への電話

該当エリアの方

4

SNSのメッセージから

どなたでも


方法1:メールフォームから問い合わせる

このサイトにあるメールフォームへの簡単な記入で相談できるようになっています。

それほど緊急ではない場合や、メールで返信がほしい場合などにはメールフォームからのご連絡が簡単です。



メールフォームは弊社代表で空師の三浦が随時確認しておりますので、折り返しお電話またはメールをいたします。


 

方法2:(急ぎの場合)電話での問い合わせ

緊急に確認したいことがある場合など、急いで返答が欲しい方は、直接代表までお電話でお問い合わせください。作業中には出られませんが折り返しご連絡いたします。


連絡先電話:

080-7837- 6610

(三浦)

 

方法3:エリア別担当者に電話する

また営業担当者の伊藤、高橋へお電話いただくとエリア別に対応が可能です。

エリア担当者に直接ご連絡いただくほうが、見積もりご希望日などの予定を合わせやすくなりますので、該当する地域の方はぜひご活用ください。


・道南エリア担当者 伊藤

室蘭市、登別市、伊達市周辺の市町村をはじめ、北海道の道南地域にお住まいの方は、伊藤が担当いたします。


連絡先電話:

090-6449-1067

(伊藤)


 

・道央エリア担当者 高橋

千歳市、恵庭市周辺の市町村や札幌市周辺にお住まいの方は、高橋が担当いたします。


連絡先電話:

090-8903-6472

(高橋)



 

方法4:SNSのダイレクトメッセージから連絡する

弊社の公式SNSとして、インスタグラムフェイスブックの運営をしています。

普段よくSNSを活用している方なら、それぞれのダイレクトメッセージ機能を活用してくださっても結構です。

こちらはSNSとマーケティング担当の伊藤から返信いたします。


SNSでは日々の作業を写真や動画を入れて投稿中です。

ちょっと聞いてみたいことや、投稿の感想もぜひコメントでお気軽にどうぞ!


 

<ソラシンゴInstagram>



<ソラシンゴFacebook>





まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

空師チームは今年も元気に伐採していきます!

どうぞ2023年も【TREESERVICE空師.ngo】をよろしくお願いいたします。


 

北海道の高木伐採は私どもにお任せください!


10m以上の高木をメインに全伐や枝打ち、芯止めなどの一部伐採を承ります。

このブログではこれまで行った様々な伐採事例を紹介中ですので、よろしければご覧くださいね。



bottom of page